はじめまして(3回目)

※移転じゃないよ!新規?だよ!

仕事に全力投球してきた結果、学生時代から続けていたブログが、日記→月記→四半記→年記→無更新となりました。

本当は、書きたいことや書きとどめておきたいこと、たくさんあったんです。あったんですが(以下略)

すべてまっさらな状態にしようか悩みましたが、消したくないところが一部あり、あえてこういうカタチにしてみました。
ので、一応リンクを貼っておこうかと思います。
http://apon2009.blog79.fc2.com/

今後ですが、基本的に以下の内容が主になります。
ラブライブ!シリーズ(サンシャインがメイン)
・車
・写真
・ライブ参戦記(Aimer・いきものがかり
・お仕事に関連したもの(野菜・果物)
・道の駅巡り

ちょっとでも興味があるよーという方、ようこそ、いらっしゃいませ〜。
ただのヲタ要素に興味がない方、回れ右でとうぞ。

更新頻度は…お察しください(笑)

それでは、よろしくどうぞ。